

車弄り(^_^;)

自己責任だけど車弄りは楽しいね(^^)v

なかなかツイキャスする機会が無くて、ようやくテストで録画してみました。
EM回線だけど、結構画像がカクカクします。
エリアの問題かな??

ETC 割引利用しましょうね。

ETCも安くなりましたね。

私は導入初期の頃に買ったので、4万円以上していました(^^ゞ

高速の割引関係が、ETCを装着していないとだめなようですから、是非皆さん装着してくださいね。

 

羽田~横浜まで首都高速を車載カメラで撮ってみました。 

 

 

続きを読む

テーマ : ETCの話題
ジャンル : 車・バイク

ロータリーラチェット

プロクソン:3/8 ロータリー ラチェット ハンドル / 23083プロクソン:3/8 ロータリー ラチェット ハンドル / 23083

商品詳細を見る
以前から使っていますが、エンジンルームなどの狭い場所で作業するのに威力を発揮します!

おすすめの工具です。

 

 

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

CAOS 容量アップで快適ドライブ

274)パナソニックバッテリー caos カオス N-95D23L/C3274)パナソニックバッテリー caos カオス N-95D23L/C3


商品詳細を見る

 

大幅容量アップで快適ドライブ先日交換したCAOS 95D23L 。

最近のバッテリーは突然使えなくなることが多いようなので、3年間使った初期型カオスを交換しました。

アナコンダケーブルとの相性も良く、エンジンがスムーズになり、オーディオの解像度も上がりビックリしています。

※ステップの標準サイズバッテリーは75B24Lなのでご注意ください。

電装品の多い方には特にお薦めのバッテリーです。

トラブル前に交換してくださいね。

テーマ : メンテナンス&ケア
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

steping

Author:steping
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
