

退院 (*^_^*)

先々週に救急車で運ばれてから2週間。
今週無事退院です。

おかげさまで後遺症もなく、復帰できました。

それにしても病院は暇ですね。
特に身体的に大きなトラブルがなかったので、かなり自由に動いてました。
パソコンとiPHONEにイーモバイルを持ち込んで、ネット環境も充実させて楽しんでました。

今後は食事と運動に気を配りながら、血圧を監視していく生活です。


お見舞いやご心配のコメントなど色々いただきありがとうございました。

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク

入院 (;_;)

先週入院してから1週間がたち、ようやく病院生活にも慣れた(^_^;)

それにしても今朝は涼しいですね・・・
このまま順調に涼しくなれば良いのですが、また高温になると体調が心配です。

なんとかしなくちゃこの体調!

さて今週はBIND4の発売日。
銀座アップルストアでイベントもあるみたい!
元気だったら絶対行くのに・・・残念。

テーマ : 日記
ジャンル : 車・バイク


スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン―人々を惹きつける18の法則
(2010/07/15)
カーマイン・ガロ

商品詳細を見る


Ustram中継など、どんなに立派なハードがあってもプレゼン内容がショボショボでは・・・

この本で勉強しよう φ(..)メモメモ

プロフィール

steping

Author:steping
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
